楽しかった1日〜

 

こんにちは

 

 

 

昨日はヘアカラーに行き〜そのままSさんとお出かけ(o´艸`)

 

 

 

「トライアングル」って、かわいいお花屋さん

 

DSCN7122.JPG

 

 

 

 

 

お買い上げした中で一番のお気に入りはコレ〜

 

DSCN7128.JPG

 

 

 

 

DSCN7130.JPG

 

 

 

かっこいいでしょ(≧▽≦)お気に入りです★

 

 

 

次は「バードコーヒー」さん

 

DSCN7126.JPG

 

 

 

コーヒーはもちろん美味しいんだけど

 

マフィンがとっても美味しい♡

 

残念ながら写真がないです

 

 

そちらで連れてきた子がRIVERSのウォールマグ(≧▽≦)

 

DSCN7127.JPG

 

 

ぷぷぷっ。。。明日から使うのだ

 

 

 

そういえば5年位前に作ったoiちゃんの作品が

 

飾ってあって感動した〜

 

モビール中央のとりです

 

DSCN7123.JPG

 

 

また行きたいと思います

 

心が満たされた楽しい1日でした(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

 

  にほんブログ村 インテリアブログへ 
↑ポチっと応援のクリック↑
いつも感謝しております(*´I`*)

 

 

at 18:25, timberrein, odekake

comments(4), trackbacks(0), - -

ランチ後、紅葉を見に行きました^^

 

こんにちは

 

 

 

定休日の昨日、友人とお出かけしました。

 

 

 

その友人とは久しぶりに逢うので

約束した日からもうね〜ワクワクが止まらない〜(笑)

 

 

こちらは隠れ家的なお店でしてね(o´艸`)

皆さん見つけれないと思います。探してくださいね!

 

 

セットのサラダ

何のドレッシングか?最後までわからなかった(o´艸`)だけど美味しい!

 

DSCN6466.JPG

 

 

 

パンもモチモチで好みでした!

 

DSCN6467.JPG

 

 

 

本格的でとっても美味しいパスタ♡

 

私はモッツァレラチーズとトマトのパスタ

 

DSCN6469.JPG

 

 

 

ちなみにツレは生ウニの和風パスタ

 

私はウニアレルギーなのでお味見は出来なかったけど(笑)

めっちゃ美味しいとの事でしたよ〜

 

DSCN6470.JPG

ブレた…(*>ω<)

 

 

 

お邪魔したのは「サルーテ」さんでした!

 

DSCN6472.JPG

 

 

 

+++

 

 

それから紅葉を「見に行こう」ってことになりまして、

 

「紅葉なんて私たちも…ばばちゃんになったね〜ww」などと話しながら(笑)

 

 

 

行ったのは篠栗の呑山観音

 

緑と赤、黄色が本当にキレイでした!

 

DSCN6481.JPG

 

 

 

 

 

DSCN6486.JPG

 

 

 

 

落ち葉も・。○

 

DSCN6483.JPG

 

 

すっかりリフレッシュできたステキな一日になりました!

 

来年も再来年も行こうね〜

 

 

 

 

 

 

さっ!今日がティンバーレインの週初め!

 

やる気マンマンwwです('ー')/

(リフレッシュは大事だね)

 

 

 

  にほんブログ村 インテリアブログへ 
↑ポチっと応援のクリック↑
いつも感謝しております(*´I`*)

at 17:50, timberrein, odekake

comments(0), trackbacks(0), - -

癒され日

こんにちは。





定休日の昨日、Sさんとランチのあと

園芸店2件はしごしました〜(*´ー`*人)アア~楽しかったーっ♪




グリーンたち見てるだけでホ〜ント癒されました





このラダーかっこいい★什器にも目がいくいく(≧∇≦)

DSCN2909.JPG



ピンクの板壁も可愛かったです

DSCN2911.JPG



不思議な村があったりする

DSCN2912.JPG




全部連れて帰れたらいいのに(人´ω`*)♡みんな可愛い(^。^)

DSCN2910.JPG




私が想いを寄せてる「木」は残念ながらありませんでしたが

ちょこちょこと連れてきた子・・・の中から1品



「パープルレイン」 シックで大人っぽいです(人´ω`*)♡

そういえば、うちの名にちょっとだけ似てんじゃんww

DSCN2923.JPG

紫のとうがらしってかっこいい★

寄せ植えにと思っておりますよ〜〜




あぁぁぁぁ癒された1日でした♡Sさんサンクスです♪




*************





私のHappyな事は もうひとつあります

それはまた明日ですね!




  にほんブログ村 インテリアブログへ 
↑ポチっと応援のクリック↑
いつも感謝しております(*´I`*)

 


 

at 17:43, timberrein, odekake

comments(0), trackbacks(0), - -

昨日行ってきたとこ と お知らせ

こんにちは!





昭和の日にopenの『ムスカリ』さん



 昨日ヤットコ行くことが出来ました( '∀' )ヒャッホ~



古物やさんです
junkな子や レトロで懐かし〜子たち並んでますチューリップ


DSCN1867.JPG


DSCN1865.JPG


中央の可愛い椅子。。。連れてきた(人´ω`*)♡カワイイ

DSCN1866.JPG



DSCN1868.JPG

優しいにこにこ笑顔のオーナーさん(*´`*)
どうぞ遊びに行かれてみて下さい♪



福岡県飯塚市
新飯塚18−18

*営業時間*
12:00〜16:00

*不定休です*

DSCN1869.JPG




もういっこお知らせ(*´艸`)



ムスカリさんのおとなりのおとなり「CELESTE」さん

期間限定で「宮ノ上げんき」さんに今日から移動してます猫

DSCN1876.JPG


5/20〜5/30 11じ〜18じはん
27日はアクセサリーのセミオーダーも♪

楽しそうですね*゚。

げんきさんでホットコーヒーも♪ランチもありますよ〜
どうぞ遊びに行かれて下さい♪ 




最後にティンバーレインより お知らせ 植物

24日(日)は14:00よりopenします

宜しくお願い致します┏○゙


雨天の場合は通常通り11:00〜 openです





  にほんブログ村 インテリアブログへ 
↑ポチっと応援のクリック↑
いつも感謝しております(*´I`*)

at 17:29, timberrein, odekake

comments(0), trackbacks(0), - -