秋のガーデニング♪

 

こんにちは!

 

DSCN9253.JPG

 

 

台風一過で 今日は爽やかな秋晴れとなりました・。+

 

 

 

 

+++

 

 

壁掛けできるPOT(穴あり)

 

w21cm×h19cm

 

DSCN9186.JPG

 

 

 

自立もしますよ(*´ー`*)

 

DSCN9187.JPG

 

 

 

+++

 

 

バルーンにちょこっとプレート★POT(穴あり)

 

Ф20cm×h38cm

 

DSCN9185.JPG

 

 

 

UP★

つる性のモノを這わせても面白いかもデス

 

DSCN9184.JPG

 

 

 

さ〜!!秋のガーデニングシーズンですね!

 

外が気持ちよい季節の到来です・。+

 

 

 

 

 

 

  にほんブログ村 インテリアブログへ 
↑ポチっと応援のクリック↑
いつも感謝しております(*´I`*)

 

 

at 17:33, timberrein, *雑貨*

comments(0), trackbacks(0), - -

POT(植木鉢)と反省

 

こんにちは

 

 

 

台風の進路は大きく変わって

 

こちら福岡の方は直撃はしませんでしたが

 

 

進路方向の皆さん十分気をつけてくださいね

 

 

 

+++

 

 

 

ハンギングポットです

 

w35cm×d10.5(底穴あり)

 

DSCN9216.JPG

中にお花でもグリーンでも入れて撮ればいいのに

 

今、な〜にも無く・・・。

 

 

+++

 

 

ラウンドPOT

 

プラ鉢なので軽いです

台風の前、非難させるのに楽でしたよ^^

 

Ф25 h19.5cm

 

DSCN9218.JPG

 

 

 

2本セットのピックです

10.5cm

 

DSCN9199.JPG

 

 

 

++++

 

 

今日はゆる〜っとした感じでopenだろうな・。○

 

と思ってお化粧は適当、髪も乱れっぱ(笑)

 

そんなときに限って意外に来客の多い日でした(^^;)

 

 

スミマセン。

家でくつろいでるようなおばさんで(笑)

 

 

 

 

や。。。いつもビシッとしてはないんですけどね

 

今日は特にゆるかった。反省。。。

 

 

 

 

 

 

  にほんブログ村 インテリアブログへ 
↑ポチっと応援のクリック↑
いつも感謝しております(*´I`*)

 

at 18:07, timberrein, *雑貨*

comments(0), trackbacks(0), - -

台風が近づいてきた

 

こんにちは

 

 

 

今、サイレンが鳴り「非難準備」との事

 

すごく静かでホントに台風来るの?って感じだけど。

 

 

サイレンの音で緊張してきました

 

 

被害なく通り過ぎることを願います。

 

 

 

+++

 

 

 

入荷雑貨のご紹介

 

「ベル」

 

DSCN9197.JPG

 

 

 

 

DSCN9248.JPG

 

 

 

「ラック」

 

DSCN9188.JPG

SOLD

となりました┏○゙

 

DSCN9190.JPG

 

 

 

 

「ブランコ」

 

DSCN9191.JPG

 

 

うさぎを座らせたけどw

アクセサリーなんか下げても良いかもです

 

DSCN9192.JPG

 

 

福岡は明日お昼くらいが酷いらしいです

 

皆さま 気をつけてお過ごしくださいね

 

 

 

 

 

  にほんブログ村 インテリアブログへ 
↑ポチっと応援のクリック↑
いつも感謝しております(*´I`*)

 

 

 

 

 

at 17:45, timberrein, *雑貨*

comments(0), trackbacks(0), - -

台風も気になりますが

 

こんにちは

 

 

 

台風の進路が気になりますが

(気にしても来るときは来るんだけど)

 

 

 

入荷商品のご紹介です★

 

 

 

 

+++

 

 

 

三角のサインプレート

 

一辺が9cm 飾りやすいサイズです^^

DSCN9205.JPG

 

 

 

ピック

高さ11cm

DSCN9206.JPG

 

 

 

ピック

高さ 17cm

DSCN9217.JPG

 

 

上のピックと似てるけど違うピック(笑)

高さ16cm

DSCN9213.JPG

 

 

こちらはお庭向けのピック

高さ83cm

 

ぶら下がったバケツ、底穴ありです! 

セダムなんかモリッと植えたらかわい〜

 

 

 

と、ここまでご紹介して気付く・・・

 

今回ブルー率高し!それにバケツ付きね(笑)

 

 

 

もしブルーにバケツ好きの方がいらっしゃったら

 

ぜひぜひ見に来てくださいね〜可愛いんですよぉ・。*

 

あ!

 

ただ台風の際は外出は控えた方が良さそうです

 

お天気回復してからど〜ぞ〜ヽ(・∀・)ノ

 

 

 

 

 

 

  にほんブログ村 インテリアブログへ 
↑ポチっと応援のクリック↑
いつも感謝しております(*´I`*)

 

 

 

 

at 17:28, timberrein, *雑貨*

comments(0), trackbacks(0), - -

ガーデン雑貨

 

 

こんにちは

 

 

 

台風の影響?

 

雨が降り出しました。

 

 

 

反れてくれると願いましょう(−−;)

 

 

 

+++

 

 

 

ガーデン雑貨「木製ピック」

 

高さ43cm

DSCN9207.JPG

 

 

 

 

木製ボックス

w35cm×d10.5

 

DSCN9212.JPG

 

POT並べても良いし〜

ツールなんかも可愛く収納できますね・・・・・・・・・・♪

 

 

 

+++

 

 

こちらはフェンスつき木製のプランター(穴あり)

 

w27cm×d13cm

 

DSCN9211.JPG

 

 

 

 

+++

 

 

 

小さなチェアの高さは7.5cm

 

ちょんと飾ってくださいね(^。^)v

DSCN9210.JPG

 

 

 

+++

 

 

昨晩、Tim母の「傘寿」のお祝いでした(^^)

 

 

 

DSCN9247.JPG

 

 

「あまり母たちだけでは行かないお店にしよう」

 

てことで、炭火焼きのお店を予約。

 

 

さすがに「しゃも」なんかの

硬いヤツは噛めませんでしたけど(笑)

 

 

炭火で自分たちで焼いて食べるというスタイルが

とても楽しかったらしい(^^)

 

お年寄りだけではまず選らばないお店にして

大正解!喜んでもらえてよかった〜

 

 

 

 

  にほんブログ村 インテリアブログへ 
↑ポチっと応援のクリック↑
いつも感謝しております(*´I`*)

 

 

at 17:48, timberrein, *雑貨*

comments(0), trackbacks(0), - -

秋のお花はまだだった。と、鉄雑貨

 

こんにちは

 

 

 

ひと夏、何にも植えてなかったハンギングに

 

秋のお花をと思い 近所のHCへ行きました^^

 

 

が〜

 

 

コレといった秋のお花はありませんでした(。>д<。)

 

 

 

お花ではないけど「ハツユキカズラ」

 

 

DSCN9226.JPG

 

コレを2POT購入しました^^

 

 

新芽が白斑と淡いピンクでかわいいです

 

DSCN9228.JPG

 

ここは西日しか当たらないので(朝10時でこんなに暗いw)

 

 

日照不足から

たぶんこの斑は消えていくでしょうね

 

 

だけど 冬の紅葉はきっと美しいハズです(≧▽≦)

 

 

+++

 

 

「アイアンハンギングトレイ」

 

 

トレイФ18cm チェーン(フック込み)長さ35cm

 

DSCN9225.JPG

 

 

 

 

ハンギングフック

Ф15cm 全体の長さ67cm

 

DSCN9214.JPG

 

 

 

DSCN9222.JPG

 

 

 

+++

 

 

可愛いフックが小さいのから大きいの

色々と入荷してます♪

 

また少しづつ紹介させてくださいね!

 

DSCN9209.JPG

 

このフェンスは高さ15.5cm

 

 

 

 

 

 

  にほんブログ村 インテリアブログへ 
↑ポチっと応援のクリック↑
いつも感謝しております(*´I`*)

 

 

 

 

at 17:05, timberrein, *雑貨*

comments(0), trackbacks(0), - -

くつ。

 

こんにちは

 

 

 

今日は幾分過ごしやすい(?)ような気がします

 

 

明日はoiちゃんの実家の大掃除。

(空き家になってるのですごい事になってます)

 

 

今日くらい風があって気温も上がらなかったらいいな

(暑いとソレだけでくたびれるTim子)

 

 

 

ガンバロ〜〜〜

 

 

 

+++

 

 

マリンシューズ(グレー)が入荷しました★

 

 

DSCN8979.JPG

 

 

 

ヒモがなくてスポンと履けるのが人気のようです!

 

DSCN8980.JPG

 

 

 

 

+++

 

 

 

フラットレザーシューズ 

 

 

DSCN8978.JPG

 

 

 

とても柔らかいレザーで足にフィットします(^^*)

 

DSCN8976.JPG

 

 

 

 

 

 

***お盆休みのお知らせ***

 

 

8/12(土)〜8/16(水)お休みします

 

どうぞ宜しくお願い致します┏○゙

 

 

 

 

 

  にほんブログ村 インテリアブログへ 
↑ポチっと応援のクリック↑
いつも感謝しております(*´I`*)

at 17:11, timberrein, *雑貨*

comments(0), trackbacks(0), - -

コーナースタンドとラック~*

 

 

***お盆休みのお知らせ***

 

 

8/12(土)〜8/16(水)お休みします

 

どうぞ宜しくお願い致します┏○゙

 

 

 

+++

 

 

 

こんにちは

 

 

昨日あれほどやってダメだった画像の貼りつけが

 

今日はス〜ッと普通に出来た(^^:)ナンデ?

 

どうしてかわからないけど

 

出来たから、まっいっか程度(笑)

あまり気にしないTim子です(*´▽`人)

 

 

+++

 

 

 

3段のコーナーラックが届きました★

 

D30cm×H112cm

 

DSCN8970.JPG

 

 

DSCN8969.JPG

 

 

 

 

+++

 

 

2段ラック(壁掛けも出来ます)

 

W38cm×53.5cm

 

DSCN8960.JPG

 

 

キッチンや

 

DSCN8962.JPG

 

 

雑貨、グリーンを飾っても拍手

 

DSCN8963.JPG

 

いろんな場所で活躍してくれそうです・・・♪

 

 

 

アイアンはお部屋を引き締めてくれますね!

 

 

 

 

  にほんブログ村 インテリアブログへ 
↑ポチっと応援のクリック↑
いつも感謝しております(*´I`*)

 

 

 

 

at 17:29, timberrein, *雑貨*

comments(0), trackbacks(0), - -

夏に清々しい白の雑貨

 

こんにちは

 

 

外はなんて暑いのでしょう(@@;)

 

 

こんなに暑いのに 台風が来て停電ともなれば・・・・

 

 エアコンなし?考えられません(汗)

想像しただけで「ゾーッ」とします

 

どうか台風が通りませんように┏○

 

 

+++

 

 

オウル 背の高さ10cm

 

ま〜るくてころんとしてます

 

 

DSCN8958.JPG

 

 

 

が、横向きにすると平べったいのです(^-^)

 

DSCN8959.JPG

なんだか愛嬌がある〜

 

 

+++

 

 

ポット入荷しました

φ18cm h23cm(底穴なし)

 

DSCN8949.JPG

 

 

 

こちらはすぐ完売してしまいました┏○゙

 

DSCN8948.JPG

今の季節にピッタリだからでしょうね★

 

 

+++

 

 

アイアンのデザインがこんな

「フラワースタンド」

 

DSCN8965.JPG

 

 

 

DSCN8964.JPG

 

蒸し暑い夏は「白」で爽やかに過ごしたいですね!

 

 

+++

 

 

今 oiちゃん棟梁より画像が届きました

 

 

件名:あっつ〜

(いけないと思いつつちょっとワロタ)

 

 

添付画像がこちら ↓

 

社務所.JPG

 

社務所です

 

 

 

「あっつ〜」だよね〜危険レベルの暑さだから★ 

頭ボーっとなるしね 

 

だけど気持ちを引き締めて作業しないと

 

 

気の緩みはケガのもとですよ(`・ω・´)キリッ

 

 

 

 

  にほんブログ村 インテリアブログへ 
↑ポチっと応援のクリック↑
いつも感謝しております(*´I`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

at 15:00, timberrein, *雑貨*

comments(0), trackbacks(0), - -

久しぶりに。

 

こんにちは

 

 

 

今日飯塚では「花火大会」が開催されます!

 

 

Tim子宅へ向かう道路が通れなくなるので

 

本日6:30でCloseさせて頂きますm(__)m

 

 

+++

 

 

すごく久しぶりに仕入れましたモノを2点

 

 

『マグネット万年カレンダー』

 

フレームは木、土台はブリキ、日付けは石です

 

DSCN8956.JPG

 

 

 

 

[January ] 1月になってた(^。^;)

 

DSCN8957.JPG

 

やっぱ この素材の組み合わせスキだなぁ・。○

 

 

 

++++

 

 

 

『両面時計』も久しぶり!

 

 

広い場所でも2個つけなくていいもんね〜

両面だから(o´艸`)

 

DSCN8972.JPG

 

 

 

 

見た目もグッド

 

DSCN8973.JPG

 

 

 

+++

 

 

今日、oiちゃん棟梁は F棟梁のお手伝いに行ってます

 

上棟式だそうで。一番緊張する瞬間ではないでしょうか

 

 

ところで最近「餅まき」って儀式に遭遇しないなぁ

お餅 拾いに行きたい(笑)

 

 

そういえば昔むかしの話だけど

Tim子の実家はoiちゃんの父が棟梁の時

(oiちゃんは弟子)に建ててもらいましてね

 

その時の餅まきでoiちゃんが四隅餅(ちょっと大きい)を

Tim子目がけて投げてくれたのだけど

 

近所のおばさんに横からキャッチされ

お持ち帰りされるという(笑)

そんな事あったよな〜

 

 

はい。そのころからおまぬけなふたりでしたね(笑)

 

 

 

 

今日は 夕飯要らないとのことなので

差し入れのパン Tim子ひとりで食べよう!全部(笑)

 

やった!パン大好き♡ありがとう!

 

 

DSCN8974.JPG

 

 

 

 

 

  にほんブログ村 インテリアブログへ 
↑ポチっと応援のクリック↑
いつも感謝しております(*´I`*)

at 16:53, timberrein, *雑貨*

comments(0), trackbacks(0), - -