<< とんすい | main | Happyなこと >>

癒され日

こんにちは。





定休日の昨日、Sさんとランチのあと

園芸店2件はしごしました〜(*´ー`*人)アア~楽しかったーっ♪




グリーンたち見てるだけでホ〜ント癒されました





このラダーかっこいい★什器にも目がいくいく(≧∇≦)

DSCN2909.JPG



ピンクの板壁も可愛かったです

DSCN2911.JPG



不思議な村があったりする

DSCN2912.JPG




全部連れて帰れたらいいのに(人´ω`*)♡みんな可愛い(^。^)

DSCN2910.JPG




私が想いを寄せてる「木」は残念ながらありませんでしたが

ちょこちょこと連れてきた子・・・の中から1品



「パープルレイン」 シックで大人っぽいです(人´ω`*)♡

そういえば、うちの名にちょっとだけ似てんじゃんww

DSCN2923.JPG

紫のとうがらしってかっこいい★

寄せ植えにと思っておりますよ〜〜




あぁぁぁぁ癒された1日でした♡Sさんサンクスです♪




*************





私のHappyな事は もうひとつあります

それはまた明日ですね!




  にほんブログ村 インテリアブログへ 
↑ポチっと応援のクリック↑
いつも感謝しております(*´I`*)

 


 

at 17:43, timberrein, odekake

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://timberrein.jugem.jp/trackback/1157