<< ウッドBOXに寄せ植え、椅子のこともチョコット | main | ニトリカーテン >>

ランチ後、紅葉を見に行きました^^

 

こんにちは

 

 

 

定休日の昨日、友人とお出かけしました。

 

 

 

その友人とは久しぶりに逢うので

約束した日からもうね〜ワクワクが止まらない〜(笑)

 

 

こちらは隠れ家的なお店でしてね(o´艸`)

皆さん見つけれないと思います。探してくださいね!

 

 

セットのサラダ

何のドレッシングか?最後までわからなかった(o´艸`)だけど美味しい!

 

DSCN6466.JPG

 

 

 

パンもモチモチで好みでした!

 

DSCN6467.JPG

 

 

 

本格的でとっても美味しいパスタ♡

 

私はモッツァレラチーズとトマトのパスタ

 

DSCN6469.JPG

 

 

 

ちなみにツレは生ウニの和風パスタ

 

私はウニアレルギーなのでお味見は出来なかったけど(笑)

めっちゃ美味しいとの事でしたよ〜

 

DSCN6470.JPG

ブレた…(*>ω<)

 

 

 

お邪魔したのは「サルーテ」さんでした!

 

DSCN6472.JPG

 

 

 

+++

 

 

それから紅葉を「見に行こう」ってことになりまして、

 

「紅葉なんて私たちも…ばばちゃんになったね〜ww」などと話しながら(笑)

 

 

 

行ったのは篠栗の呑山観音

 

緑と赤、黄色が本当にキレイでした!

 

DSCN6481.JPG

 

 

 

 

 

DSCN6486.JPG

 

 

 

 

落ち葉も・。○

 

DSCN6483.JPG

 

 

すっかりリフレッシュできたステキな一日になりました!

 

来年も再来年も行こうね〜

 

 

 

 

 

 

さっ!今日がティンバーレインの週初め!

 

やる気マンマンwwです('ー')/

(リフレッシュは大事だね)

 

 

 

  にほんブログ村 インテリアブログへ 
↑ポチっと応援のクリック↑
いつも感謝しております(*´I`*)

at 17:50, timberrein, odekake

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://timberrein.jugem.jp/trackback/1494