<< 大きな時計とスワッグ | main | 寒いので。 >>

トイレリフォームやってます

 

こんにちは

 

 

 

お天気は良いのだけどキンキンに冷えた空気ですね〜

 

作業場の方なんてたまりません(´;ω;`)

 

 

  

そこでは瞬間移動するようにしてますw

 

 

 

++++

 

 

 

こちらのトイレの改修工事をやってます。

 

 

DSCN6359.JPG

 

 

DSCN6362.JPG

 

 

 

 

++++

 

 

 

便器などを外したあと解体開始〜

まずはタイルからボリボリ剥いでいきます

 

DSCN7017.JPG

 

 

 

床も剥がしましたよ(´∀`。)

 

DSCN7021.JPG

 

 

 

 

トイレ内の天井はまだ高さを出せそうなので

天井上げました。そうすることで圧迫感がなくなりますね♪

 

DSCN7024.JPG

 

 

 

DSCN7027.JPG

 

 

 

断熱材を入れて。。。

 

DSCN7032.JPG

 

 

 

下地ボードを貼ったら、oiちゃんの仕事は終わり

 

DSCN7030.JPG

 

 

この後、内装やさんと設備やさんが入ります

 

 

 

 

 

建具やさんは完了してますよヽ(・∀・)ノ

 

 

DSCN7037.JPG

 

 

 

oiちゃんは任務完了後、とうとうダウン。

 

只今 病で床に臥せとります(´・_・`)

 

 

 

私の極悪な菌をもらったようです・・・・。

 

 

 

 

お大事に( ˘ω˘ )

 

 

 

 

 

 

  にほんブログ村 インテリアブログへ 
↑ポチっと応援のクリック↑
いつも感謝しております(*´I`*)

 

 

 

 

at 16:50, timberrein, リフォーム

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://timberrein.jugem.jp/trackback/1539