<< イナターホンカバー出来ました | main | 今日もガーデニング! >>

自分のものとなればケチになる(笑)

こんにちは

 

 

昨日のタイトル「イナターホンカバー」と書いてました(ー▽ー)ァハ

 

何ですかね・・・イナターって(笑)

 

 

「インターホン」の間違いです!ごめんなさい┏○゙

 

 

+++

 

 

妹の誕生日に寄せ植えをプレゼントしよう!と

いつものHCに行ってきました〜♪

 

Tim庭はまだまだ茶色いですが、園芸コーナーはもう春でしたよ!

 

 

コレをメインに〜

 

DSCN7340.JPG

 

 

なんだかんだ〜

 

DSCN7346.JPG

 

 

ちょっとお高いのもプレゼントだから買える(笑)

 

DSCN7349.JPG

 

 

で、一応イメージして仮置きまでした

 

さっ!植えよう!ってなった時に土が無かったことに気づくという・・・

 

全くアホな話。

 

 

明日買いに行こ〜〜〜っと。

 

 

+++

 

 

それで又話は戻りますが、

 

何ですかね。。。

自分用の買いモノってケチくなりません?

 

プレゼントなんかは値段とか気にしないくせに

自分用といったら。。。

 

 

まず、半額コーナー(笑)

 

DSCN7351.JPG

 

 

銅葉がかっこいいゼラニウムなんだけど

こんなPOTに植えたらステキかな〜なんて。

 

DSCN7350.JPG

 

 

 

 

で。。。108円サントリナ(笑)

 

DSCN7343.JPG

 

 

 

植えたんだけどね〜・・・しょぼっ!!

 

DSCN7353.JPG

 

 

昨年夏に枯れてしまったんだけど大好きだったので

また連れてきました

 

だけどこんな風景が見られるのは何年後だろ。

 

DSCN5035.JPG

 

DSCN4759.JPG

 

DSCN4824.JPG

 

随分経たないとこんなにモサモサにならないけど

 

たしかコレも6〜7年前、105円だったと思う(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

  にほんブログ村 インテリアブログへ 
↑ポチっと応援のクリック↑
いつも感謝しております(*´I`*)

at 18:16, timberrein, ガーデニング

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://timberrein.jugem.jp/trackback/1574