<< ムスカリ色・。○ | main | 古椅子の修繕 >>

扉を取り付けました

 

こんにちは

 

 

きのうは公立高校合格発表でしたね

 

甥っ子よ。。。

おばちゃんは この日がくるまで胃がとても痛かったよ(^^;)

 

良い知らせでホントに良かった〜

胃もすっかり良くなりました(笑)

 

 

+++

 

 

カフェ『Baum(バウム)』さんと

スピリチュアルカウンセラー『Cheryl・cheryl』の境に

扉を取り付けました(^^)/

 

【ビフォー】

 

DSCN7507.JPG

 

バウムさん側から見た奥が

シェリルシェリルさんのカウセリングコーナーです

 

 

 

 

 

【アフター】

 

DSCN7517.JPG

 

カフェからの美味しい匂いと聞こえてくる楽しい会話を

カウセリング中のお客さまが気にされては・・・

 

ということでご依頼ありました(^^)

 

木目調の白い引き戸です。

 

 

 

この度は誠にありがとうございました┏○゙

 

 

 

+++

 

 

 

このゼラニウム

 

DSCN7439.JPG

 

 

 

蕾を発見して大喜びだったんだけど、

 

DSCN7440.JPG

 

 

 

今日花開き・・・

 

DSCN7519.JPG

 

 

再び大喜びのTim子(^^)/

 

DSCN7520.JPG

 

 

本日偶然にもゼラニウム師匠(お客さま)が来られまして

 

色々と教わりました。

 

お手入れの仕方や挿し木の時期・・・

 

ありがとうございました!勉強になりました!

(というかすっかり引きとめてしまってスミマセンw)

 

 

 

また色々と教えて下さいね♪

 

 

 

 

  にほんブログ村 インテリアブログへ 
↑ポチっと応援のクリック↑
いつも感謝しております(*´I`*)

 

 

 

 

 

 

at 18:50, timberrein, リフォーム

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://timberrein.jugem.jp/trackback/1589