<< 扉を取り付けました | main | 手間を惜しまない。 >>

古椅子の修繕

 

こんにちは

 

 

 

座面と背もたれが外れてしまった、

 

椅子の修繕をしてます(=゚ω゚)ノ

 

 

 

背もたれの凹がもうカパカパ(笑)

 

←の木を凹に埋め込んで 座面の凸も切りそろえます

 

DSCN7525.JPG

 

 

 

 

○部分に埋め込みましたよ

 

そして凸も削り合わせました

 

DSCN7523.JPG

 

 

 

新しい木ダボで〜

 

DSCN7530.JPG

 

 

 

今、ガチッと接着中でございます(=゚ω゚)ノ

 

DSCN7529.JPG

 

くっ付いたら、この後 コミセンとかマルセンとか?(言ってたw)

 

それをやったら完了らしいです!

 

Gさん、もう少しお待ちくださいね〜

 

 

 

木の家具って再生されるのでなが〜く使えてよいですね♪

 

 

 

++++

 

 

 

ベロニカオックスフォードが可愛く咲いてます

 

DSCN7540.JPG

 

 

もっともっと広がってくれると嬉しいな〜♪

 

 

 

 

  にほんブログ村 インテリアブログへ 
↑ポチっと応援のクリック↑
いつも感謝しております(*´I`*)

 

 

at 17:42, timberrein, リメイク家具

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://timberrein.jugem.jp/trackback/1590