<< ブロック塀と玄関ポーチの補修工事 | main | ほうき。 >>

新しい家具に古い板を。

 

こんにちは

 

 

連休最終日、雨ですね

 

今日は

皆さんおうちでのんびり・・・かな・。○

 

 

+++

 

 

古物商S氏よりオーダーいただきました

「美容室のロッカー」です

 

 

本体は無垢集成材←(新品)

 

DSCN7579.JPG

 

 

 

この9マスに

 

S氏が持ち込んできた(笑)古〜い板で扉を作ります

 

DSCN7578.JPG

 

 

 

マイナスネジがガビガビで抜けない・・・・(笑)

 

DSCN7575.JPG

 

 

建具だったのでしょうか

兆番の後なんか残ってました

 

DSCN7577.JPG

 

 

 

この古い板を9枚切って

 

扉を付けて行きます(^^)/

 

 

DSCN7590.JPG

 

 

新しい板と古い板のコラボ

 

どうなるのでしょうか?楽しみです!

 

 

 

 

 

  にほんブログ村 インテリアブログへ 
↑ポチっと応援のクリック↑
いつも感謝しております(*´I`*)

at 18:06, timberrein, *オーダー家具*

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://timberrein.jugem.jp/trackback/1593