<< homeとGarden | main | ロッカーできた。 >>

床のリフォーム

 

 

【お知らせ】

 

3月27.28.29日 お休みをいただきます

 

 

どうぞ宜しく┏○゙お願い致します。

 

 

 

++++

 

 

 

 

 

 

こんにちは

 

 

床が一部ブワブワな所があるっていうことで

 

床の張り替えです(^^)/

 

 

 

 

このフローリング材ってどこかで見たことあるな〜って思ってたら

 

oiちゃん実家の床と同じだった(笑)

(ってことは築35年位かな?当時流行っていたのでしょうね)

 

【ビフォー】

DSCN7592.JPG

 

 

 

ゴローです。じっと見てますね〜〜( ̄ー ̄)

 

DSCN7591.JPG

 

 

 

桜の無垢フローリング材をお選びになられました

 

DSCN7631.JPG

 

 

 

【アフター】

 

DSCN7615.JPG

 

 

DSCN7614.JPG

 

 

 

 

DSCN7616.JPG

 

 

 

同時に別部屋のタンス置き場も

 

同じフローリング材を貼りました

 

【施工中】

 

DSCN7597.JPG

 

 

 

【アフター】

 

DSCN7623.JPG

 

 

桜の木ってほんのりピンクで優しい雰囲気ですね

 

Tさま この度は誠にありがとうございました┏○゙

(ゴローも現場監督ありがとw)

 

 

+++

 

 

紫陽花の芽ぶき。『レオン』です

 

まだ寒さも残りますが、春はもうすぐですよ(◍•ᴗ•◍)

 

DSCN7625.JPG

 

そろそろ桜も咲く頃ですね・。○

 

 

 

  にほんブログ村 インテリアブログへ 
↑ポチっと応援のクリック↑
いつも感謝しております(*´I`*)

at 14:56, timberrein, リフォーム

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。