<< 床のリフォーム | main | 始まりましたよ! >>

ロッカーできた。

 

【お知らせ】

 

3月27.28.29日 お休みをいただきます

 

 

どうぞ宜しく┏○゙お願い致します。

 

 

+++

 

 

こんにちは

 

 

 

 

 

いつの間にか咲いてた『ツルニチニチソウ』の花。

 

DSCN7629.JPG

 

そうよね。もう3月も終わりに近づきましたからね

 

咲く頃だよ。。。 

 

しか〜し(⦿_⦿)早いよなぁ〜。O○(来週土曜は4月やんw)

 

 

 

+++

 

 

このガビガビの古い板を使った「美容室のロッカー」できました

 

DSCN7578.JPG

 

 

 

塗装はS氏。

 

古びた感じで塗装するのだと思います(^。^)

 

DSCN7649.JPG

 

 

DSCN7656.JPG

 

 

古材の風合いをそのまま活かした扉ですね

 

どんな風に仕上がるのかな〜・。○

 

DSCN7650.JPG

 

 

S氏!どうもありがとうございました┏○゙

 

 

+++

 

 

雑貨の方では。。。

 

ワイヤーのハンギングかごが入荷しました!

 

DSCN7651.JPG

 

 

DSCN7652.JPG

 

 

 

DSCN7654.JPG

 

 

黒い線。不思議な魅力を感じます・・・・・・・♪

 

 

 

 

 

  にほんブログ村 インテリアブログへ 
↑ポチっと応援のクリック↑
いつも感謝しております(*´I`*)

at 17:10, timberrein, *オーダー家具*

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://timberrein.jugem.jp/trackback/1597