<< 始まりましたよ! | main | 蘇った折りたたみテーブル >>

キッチンラック

 

こんにちは

 

 

先日UPしたこの画像  ↓

 

何を作ってたかというと『キッチンラック』でした!

 

DSCN7537.JPG

 

コンロ横のちょっとしたスペースに

 

キッチンツールスタンドやスパイスを収納するラックです(^^)/

 

 

ツールスタンドってこんなの ↓

 

アンプリュスツールスタンドホワイトブラックグレー

(画像お借りしてます)

 

 

 

 

出来ました!!

 

 

塗装はお客様の方でされるとの事で

 

無塗装でお渡しです。

 

DSCN7658.JPG

 

ドライなんてぶら下げてますけどね(笑)

キッチンラックなんですよ

ププッ! キッチンだけにローズマリーなんかが良かったのかな〜

 

 

キャニスターも並べると可愛いですね♪

 

DSCN7659.JPG

 

アイアンのフックが付いてますが、

お引き渡しの時、急遽そうなりました(笑)

 

フックがあると何かと便利だし、サイズがバッチリすぎて★

 

 

Tさま、この度は誠にありがとうございました!!

 

 

 

 

++

 

 

 

 

ピヨヨ〜ン

 

色んな多肉から花芽が出てきてますよ〜♪

 

DSCN7657.JPG

 

 

【お知らせ】

 

3月27.28.29日 お休みをいただきます

 

 

どうぞ宜しく┏○゙お願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

  にほんブログ村 インテリアブログへ 
↑ポチっと応援のクリック↑
いつも感謝しております(*´I`*)

 

 

 

 

 

at 16:25, timberrein, *オーダー家具*

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://timberrein.jugem.jp/trackback/1599