<< 木箱 | main | 何をつくってるでしょうか〜w >>

洗面台設置画像をいただきました。

 

こんにちは

 

 

 

穏やかに晴れましたね・。*

 

桜もだいぶ開花したのではないでしょうか(^^*)

 

 

 

 

+++

 

 

協同建設さんより設置画像をいただきました

 

ありがとうございます!

 

 

 

【Mさま邸 造作洗面台とミラーキャビネット】

 

瑞端邸設置画像2.jpg

 

 

 

 

以前、本体のみ造作させていただいておりました

 

その時の画像です

 

DSCN7294.JPG

 

 

 

 

塗装されてグッとステキになりました!

 

取っ手もバランス良いですね♡

 

 

瑞端邸設置画像1.jpg

 

Mさま!

 

ブログ掲載のご協力ありがとうございました┏○゙

 

 

素敵なお家ですね!

 

 

 

+++

 

 

 

昨日まで隠れていたコが・・・・

 

DSCN7783.JPG

 

 

 

ポロンッと(笑)出てきましたよ・。○

 

DSCN7788.JPG

 

 本格的に春がきたようです♡

 

 

今日から4月ですものね・。○

 

 

 

 

 

 

  にほんブログ村 インテリアブログへ 
↑ポチっと応援のクリック↑
いつも感謝しております(*´I`*)

at 17:32, timberrein, *オーダー家具*

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://timberrein.jugem.jp/trackback/1602