<< 洗面台設置画像をいただきました。 | main | つぼみと窓フレーム >>

何をつくってるでしょうか〜w

 

こんにちは

 

 

今日は何と言うお天気なのでしょう。。。○

 

嵐?晴れ?変ちくりんなお天気です(−−;)

 

 

 

入り口のテントが 風でバタンバタンと暴れる音にビビり

 

ヒョウが落ちてきた音にまたビビり(笑)

 

 

 

 

朝は雷でビビり。

 

DSCN7796.JPG

 

ヒョウが降ったと思えば ↑

 

 

木の陰がわかるほどピカンと晴れる  ↓ 

 

DSCN7797.JPG

 

激変な空模様でした(〜〜;)

 

音に敏感なのでビビりぱなしの1日でした(笑)

 

 

 

+++

 

 

今製作中のモノ。

 

何をつくってるでしょか

 

DSCN7799.JPG

 

 

 

 

+++

 

 

 

【イベリス・ブライダルブーケ】

 

2月末、2箇所に植え付けて

1か月後写真を撮りました(^^*)

 

 

 

,両貊蝓(15時位から陽が当たる所)

               

DSCN7581.JPG 

 

 

 

 

 

△両貊蝓(13時位から陽が当たる所)

 

DSCN7580.JPG

 

こんなにも差があるんですね

 

日照時間って大事だな〜

たった2時間位の差でこんなにも違うとはね・・・(^^;)

 

 

,両貊蠅某△┨んだイベリスさん、ごめんなさい。(;>人<`)

 

 

イベリスって移植を嫌うみたいなんです

 

もう動かせないよね・・・(汗)

 

 

 

 

 

  にほんブログ村 インテリアブログへ 
↑ポチっと応援のクリック↑
いつも感謝しております(*´I`*)

 

 

at 18:11, timberrein, *オーダー家具*

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://timberrein.jugem.jp/trackback/1603