<< 約束の日は雨だったので・・・ | main | つるつるタイル階段と玄関ポーチ。着工開始 >>

ランチ・・・♪

 

こんにちは

 

 

 

という事で、今日はランラン♪ランチに行ったところを!

 

 

 

 

「ととの台所」さんです(^^)/

 

DSCN7899.JPG

 

 

レトロな建具。。。♪もうねワクワクしながら入りましたよぉ

 

DSCN7900.JPG

 

 

Tim子はハンバーグランチ♡

 

ひとつひとつがホントに美味しくて

丁寧につくられたんだな〜って感じました(^^)

 

DSCN7904.JPG

 

 

向かいの友人ふたりはチキン南蛮ランチ♡

 

真ん中のおかずだけが違っていて

プレートのおかずは同じです。

 

DSCN7905.JPG

 

 

食後は、お抹茶とお菓子。

 

DSCN7906.JPG

 

 

古い家具の店内。

落ち着けます。住みたいくらい(笑)

 

DSCN7907.JPG

 

 

 

DSCN7901.JPG

 

 

居心地が良くて、美味しいお店でした・・・・・・・・・♪

 

 

 

この後、お茶したところや

あ!焼き菓子屋さんにも寄りましたね〜(笑)

 

 

そろそろお仕事記事は?と怒られそうなので、

続きはまたいつか・。○

 

 

 

 

 

 

 

  にほんブログ村 インテリアブログへ 
↑ポチっと応援のクリック↑
いつも感謝しております(*´I`*)

at 18:17, timberrein, odekake

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://timberrein.jugem.jp/trackback/1612