<< TIN。 | main | あの家具を設置。 >>

パンジーとガーデニングエプロン

 

こんにちは

 

 

 

バスケットの中のパンジー(2輪咲いてるの)

 

買って来たのは去年の11/11でした。

 

 

ビニールポットに入ってる状態のまま入れてます(^^)/

DSCN6436.JPG

 

 

 

POTに植え込んでしばらくは2輪づつ咲いてました。

 

 

4か月後(3/17撮影) お花の数もだいぶ増えてきましたよ♪

 

DSCN7527.JPG

 

 

 

そして。。。今日4/21

 

アプリコットのような色からピンク系へと変化し

 

DSCN8051.JPG

 

 

 

こんなにいっぱい!!

 

POTからはみ出しております(違う葉っぱも生えてきてるけどw)

 

DSCN8050.JPG 

 

 

色の変化や花数も増えるし、

 

パンジー、ビオラって なが〜い間楽しめますね♪

 

 

そして・・・種なんかとったりして(ー▽ー)ァハ

 

もう、楽しみエンドレスや〜ん♪

 

 

+++

 

 

デニムのガーデニングエプロン届いてます

 

DSCN7957.JPG

 

 

 

短丈でギャルソンタイプ。

 

便利なポケットがいっぱい付いてますよ♪

 

DSCN7956.JPG

 

 

 

ガーデニングが更に楽しくなってしまいそ〜ヾ(⌒▽⌒)

 

 

 

  にほんブログ村 インテリアブログへ 
↑ポチっと応援のクリック↑
いつも感謝しております(*´I`*)

 

at 18:43, timberrein, ガーデニング

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://timberrein.jugem.jp/trackback/1619