<< 日本製のくつ | main | OIL缶のリサイクル >>

ミラーキャビネットのその後。

 

こんにちは

 

 

 

雨が降っていたのですが

 

只今なめくじの捕獲をしてまいりました(`ω´)キリッ

 

 

奴らは特に紫陽花の葉にいましてね

 

割り箸でつまんで集めると20数匹はいました(言_言)…ア~キモチワルッ

 

 

 

 

+++

 

 

 

筑紫ルビーです♪

 

福岡の紫陽花ですよぉ

 

DSCN8211.JPG

 

 

お花は 親しくなったお客さんにお任せしてたんですけど

 

こんなに可愛い子を配達してくれました(人◕ω◕)アリガト~

 

 

 

+++

 

 

 

ミラーキャビネットを作らせて頂いたN様邸

 

以前はこちらのペタンコミラーだったので

この照明で充分明るかったのだけど、

 

 

DSCN8061.JPG

 

 

 

 

キャビネットに奥行きが出てきてお顔が影になるようです

 

DSCN8067.JPG

 

 

 

ということで。。。

 

照明の台のオーダーです。その台に照明を付けて前方へ出しました。

 

KIMG0264.JPG

 

 

Nさまが電気関係のお仕事されてるので

出来たのですけどね(笑)

 

 

Nさま いつもありがとうございます┏○゙

 

 

 

 

++++

 

 

 

キレイだな〜

 

 

DSCN8210.JPG

 

 

 

DSCN8209.JPG

 

 

 

『筑紫ルビー』ホントに可愛らしい紫陽花です♪

 

 

 

贈るまでお店に置いて。。。こっそり癒されよっ(笑)

 

 

 

 

 

  にほんブログ村 インテリアブログへ 
↑ポチっと応援のクリック↑
いつも感謝しております(*´I`*)

at 17:53, timberrein, *オーダー家具*

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://timberrein.jugem.jp/trackback/1636