<< 今 製作中の○○○。 | main | あのツブツブはこうなりました >>

落書きの洗浄と塗装

 

こんにちは

 

 

 

「家に落書きをされました!」

 

と、連絡があり大至急行きました。

 

 

ひどい・・・・・・。

 

 

どうしてこんな事する人がいるのでしょう

 

 

DSCN7840.JPG

 

 

DSCN7640.JPG

 

 

DSCN7637.JPG DSCN7834.JPG

 

 

 

 

表札、インターホンにも。

 

DSCN7829.JPG

(お名前のところ編集しております)

 

 

ブロック塀は ご主人が洗ってみたけど落ちなかったそうです

 

DSCN7643.JPG

 

 

腹立たしくて震えました

 

こんなことして何が面白いんですかね。とても残念です!!

 

 

 

 

+++

 

 

 

ブロック塀は高圧洗浄で落ちたましたが

 

雨戸と外壁は洗浄した後、塗装しました。

 

 

DSCN8408.JPG

 

 

 

インターホンと手すりは交換です

 

DSCN8409.JPG

 

 

もしも自分の家だったら・・・と考えると

 

要らない出費も悲しいです。

 

 

 

今後 このような事が起きないように

 

おまわりさん! パトロールの強化!!

 

是非是非お願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

 

  にほんブログ村 インテリアブログへ 
↑ポチっと応援のクリック↑
いつも感謝しております(*´I`*)

 

 

at 18:05, timberrein, リフォーム

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://timberrein.jugem.jp/trackback/1660