<< 落書きの洗浄と塗装 | main | 身長計(その1) >>

あのツブツブはこうなりました

 

こんにちは

 

 

今にも雨が落ちそうな空になってきました

 

 

ザーッと降ってくれると

 

私の仕事がひとつ減るんだけどな〜〜〜(^^)/

 

それは「水遣り」(ー▽ー)ァハ

 

 

 

++++

 

 

 

4月の終わりに気が付いたこのツブツブ

 

DSCN8052.JPG

 

 

蕾とばかり思ってましたらね

 

どうも『さや』らしい。

 

 

 

DSCN8502.JPG

 

 

という事はあのツブツブが花だったのかな

 

いろんな変化が面白い 『ドドナエア・ポップブッシュ』

 

DSCN8498.JPG

 

育てていて全く飽きませんね〜( ゚∀゚)

 

 

++

 

 

あのじいちゃん花キリン(笑)

 

上部がショボショボになったんだけど

 

5月?葉をつけてくれていましたね(^。^)

 

 

 

今もじいちゃんがんばってます!!

 

DSCN8504.JPG

 

 

がんばれ〜★

 

 

++++

 

 

そうそう!

 

 

いただいた「ウンベラータ」

 

 

ペロ〜ンとなっていて

根付いてるか心配だったんだけど

 

DSCN8491.JPG

 

 

 

シャキ〜ン(*´罒`*)ニヒヒ

 

 

DSCN8494.JPG

 

これで一安心♡

 

あとは

 

お〜きくな〜れ、お〜きくな〜れ(笑)

 

 

 

 

 

  にほんブログ村 インテリアブログへ 
↑ポチっと応援のクリック↑
いつも感謝しております(*´I`*)

 

 

at 17:09, timberrein, ガーデニング

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://timberrein.jugem.jp/trackback/1661