<< あのセットは | main | 何気に買い物したモノが大満足だったw >>

身長計(その2)

 

こんにちは

 

 

明日からようやく雨ですね

 

一週間、傘マークが並んでました雨

 

 

降り過ぎるのもアレなんですが

 

全く降らないのも困ったもんです

エリザベス・・・勝手ですね(笑)

 

 

+++

 

 

身長計(その1)でご紹介させていただいてました

 

こちら   ↓

 

DSCN8483.JPG

 

「ティンバーレインさいこーっ!」と

最高のお褒めの言葉をいただいております(笑)

嬉しいですね〜矢印上

 

 

 

今日は(その2)です

(その1)とはご兄弟でオーダーいただいてました

 

 

3cm厚の無垢材にシンプルにメモリは左寄せ

OILステイン カッコイイ仕上がりです★

DSCN8480.JPG

 

 

 

 

DSCN8478.JPG

 

 

 

数字はこんな感じで書き込まれて下さいね!

 

DSCN8485.JPG

 

 

このメモリ、わかんないでしょ?

彫り込んでます手

 

Tim子がさしがねでメモリの線を入れましてね

oiちゃんがその線通りに彫る

 

Tim子100越えで目がショボショボになり

線が何重にも見える(笑)←眼の衰えか?わらう

 

oiちゃんも集中してたのか

かなり神経が衰弱しておりましたね(笑)じいさんみたいにね

 

 

でも今日お渡しの時に、すごく喜んでいただいて

「作って良かったーっ」って思いましたよ〜ヤッタv

 

 

最高の笑顔 またがんばろうってなります!!

 

ありがとうございました┏○゙

 

 

 

  にほんブログ村 インテリアブログへ 
↑ポチっと応援のクリック↑
いつも感謝しております(*´I`*)

 

 

at 16:37, timberrein, *オーダー家具*

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://timberrein.jugem.jp/trackback/1669