<< 夏に清々しい白の雑貨 | main | コーナースタンドとラック~* >>

今日は花キリンの「じーちゃん」w

 

こんにちは

 

 

台風の影響か異常に暑いーっ!

 

福岡の糸島で38.9℃を観測!!

 

38.9℃って・・・もうほとんど40℃ではないか(×_×;)

(暑さのためか何が言いたいのかわかりません)

 

 

++++

 

 

パソコンも異常

 

画像が添付出来ない

 

 

若いお姉さんが来られたので聞いたら

「再起動してみる」

そっか!って。。。やってみるもダメだったw

 

あ〜あUPしたいのがいっぱいあるのに〜(-д-;)

 

 

 

+++

 

 

 

画がないのも寂しいので今日は「じーちゃん」(笑)

(お蔵入りしてた画像引っ張り出した)

 

 

丸ハゲになった花キリンにちょっとだけ葉が生えた時

 

DSCN8175.JPG

 

 

その後もいっぱい出てきた

 

DSCN8607.JPG

 

 

 

更に葉がしっかりしてきたゾ

 

DSCN8921.JPG

 

 

でもやっぱり頭はじーちゃん(笑)

 

DSCN8922.JPG

 

 

今年はお花見たいな〜・。○

 

 

暑いけどガンバレ!じーちゃん!!

 

 

 

 

  にほんブログ村 インテリアブログへ 
↑ポチっと応援のクリック↑
いつも感謝しております(*´I`*)

 

 

at 17:26, timberrein, ガーデニング

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://timberrein.jugem.jp/trackback/1709