<< くつ。 | main | ゼラニウム・リトルステラ >>

古家具の再生

 

 

こんにちは

 

 

雨が降って随分涼しい?過ごしやすい一日でした

 

外は30℃しかありません

(30℃しかっていう言い方おかしいね・。○)

 

 

+++

 

 

お預かりしてた古家具再生しました

 

一部欠けたたり 釘が外れていた箇所 一枚ガラス戸修復

その他、ちょこちょこと。

 

DSCN8520.JPG

 

 

 

飾り棚などを外し 棚を作りました

 

DSCN8985.JPG

 

 

 

同じすりガラスを入れ完成です!

 

又 今から長~くお使いになられますように(^^)

 

DSCN8984.JPG

 

Oさま ありがとうございました┏○゙

 

 

+++

 

 

 

昨日実家の地獄のような大掃除終わりました

 

 

ヤモリかカベチョロか知らないけどあらゆる所にフンが落ちてたり(泣)

 

ゴッキー(?)の腹部だけとか足だけとか。あとクモの巣ね、、、

 

靴で上がろうかと思うくらいお化け屋敷化してました 

 

 

1年間も掃除に行けてなかったから当然とはいえ

 

いや〜酷かった(汗) 人が住んでないと家はダメだね

 

靴下の裏真っ黒になりました(^^;)

 

DSCN8986.JPG

 

 

今年 oiちゃんの弟の初盆です

 

昨日のうちに祭壇もキレイに飾っていただきました

お食事の注文もバッチリ 使う食器やコップも全部洗いました

 

後はお盆の間失敗のないように努めなくては!

義父義母の初盆のときは

お返しものを手渡すのを忘れたりしたもんねぇ

 

 

 

さっ! ガンバロ〜〜

 

 

 

8/12(土)〜8/16(水)お盆休みします

 

どうぞ宜しくお願い致します┏○゙

 

 

 

  にほんブログ村 インテリアブログへ 
↑ポチっと応援のクリック↑
いつも感謝しております(*´I`*)

 

 

 

 

at 16:49, timberrein, リメイク家具

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://timberrein.jugem.jp/trackback/1712