<< 壁紙に悩んだときは。 | main | 竹垣を設置しました >>

ちょっと早い更新ですが

 

こんにちは

 

 

 

ホントは昨日UPしようと画像貼り付けたり

記事書いたりしてたのだけど

 

 

最後になってチーンと消えていった・・・・。ナゼダ?

(一瞬で凹むだろっ)

 

 

なので今日は早め(笑)に更新します。

(遅めだった事が問題ではないと思うけど)

 

 

 

「ヒシミツ」さん

 

真鍮の表札もカッコイイです★

DSCN9145.JPG

 

 

もとは醤油蔵だそうです

 

 

 

ね〜お醤油のビンでしょ〜?

 

 

 

ではでは お料理です

オーダーしたのはランチコース

 

DSCN9133.JPG DSCN9140.JPG

 

DSCN9139.JPG

 

DSCN9138.JPG DSCN9137.JPG

 

DSCN9135.JPG

 

写真は二人前ですよ〜Tim子ひとり分ではないw

 

 

ピザは何枚食べても良いようでしたが

ムリが利かない年頃やん(笑)

ふたりで1枚だけ追加しました

 

薄いピザ生地はTim子好み(♡´ω`♡)

とても美味しゅうございました!ご馳走さまでした!!

 

 

 

ささっ!

とっとと更新ボタン押します(笑)

 ど〜か消えませんようにっ

 

 

  にほんブログ村 インテリアブログへ 
↑ポチっと応援のクリック↑
いつも感謝しております(*´I`*)

 

 

 

at 15:44, timberrein, odekake

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://timberrein.jugem.jp/trackback/1734