<< どうでも良くないこと。らしい。 | main | 秋のお花はまだだった。と、鉄雑貨 >>

現場と作業場の家具

 

こんにちは

 

 

 

今日は雨の予報だったので

 

現場はお休みかと思ってたら

 

 

 

「中の作業だから雨が降ろうが関係ない」と。

 

 

 

はいはい。いってらっしゃい(´・д・`)ノ~

 

 

 

++++

 

 

今の社務所の様子です

 

屋根も外壁も出来てました^^

 

KIMG0593.JPG

 

 

 

 

ホントだ。雨、関係ないみたいです(笑)

 

 

 

 

お手洗いもこんな感じ

 

KIMG0592.JPG

 

 

 

 

+++

 

 

作業場の家具です

 

 

キャスター取り付けて

 

DSCN9179.JPG

 

 

完成!

 

 

DSCN9180.JPG

 

 

収納ケースの収納ラック(棚)です(笑)

 

4個だけ置いてみた^^

このラックだけで24個は入りそう

DSCN9181.JPG

 

 

もうひとつサイズ違いのラックを

オーダーいただいてますが

 

そちらの方は大きいケースが9個入るようです

 

中には何を収納されるか聞いておりませんが

すごく沢山収納できますね!

 

 

+++

 

 

アメジストセージの

 

DSCN9183.JPG

 

 

 

爆発が・・・・・止まりません(笑)

 

DSCN9182.JPG

 

 

ではでは

Tim子は入荷作業に入ってきます★

 

 

 

 

  にほんブログ村 インテリアブログへ 
↑ポチっと応援のクリック↑
いつも感謝しております(*´I`*)

 

at 14:44, timberrein, *オーダー家具*

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://timberrein.jugem.jp/trackback/1737