<< もうすぐ足場も! | main | Wood&Tin >>

コレ見てもわかりませんけどね(笑)

 

こんにちは

 

 

 

昨年1ポットだけ購入した白いサルビアが

 

今年は沢山の花を咲かせました(^^*)

 

 

6月頃からずっと咲いてます。

 

DSCN9262.JPG

 

 

 

 

まだまだ長く楽しめそう・・・・・・・・・♪

 

 

DSCN9263.JPG

 

 

それは良いとして

 

実は 白いサルビアと

 

チョコレートコスモスも植えたんです

(見てもわかりませんけどね)

 

 

ホワイトとチョコ色が交じり合ってキレイかな

・・・・・と思って。

 

 

うまくいかないものですね(ーー;)

 

 

 

+++

 

 

 

現場の様子を送ってもらいました。

 

ですが・・・ね

 

 

窓の桟か〜い(笑)

 

KIMG0632.JPG

 

 

 

 

このお手洗いの

 

KIMG0622.JPG

 

 

 

天井?

 

 

KIMG0633.JPG

 

 

 

いやいや、点検口か?

 

 

 

oiちゃんの見てもらいたいポイントがよくわかりません(笑)

 

ここの仕事が大変なことを伝えたかった?としても

やった人(職人さん)しかわかんないですよね〜(o´罒`o)

 

 

今度は誰が見てもわかる画像を送ってもらお〜〜

コレみてもわかんないよ

 

(。>v<。)ノ゙

 

 

 

 

*お知らせ*

 

9/27(水) 所用のためお休みいただきます

 

9/26(火)は定休日なので2連休となります

 

お気をつけくださいませ┏○゙

 

 

 

 

 

  にほんブログ村 インテリアブログへ 
↑ポチっと応援のクリック↑
いつも感謝しております(*´I`*)

at 16:19, timberrein, ガーデニング

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://timberrein.jugem.jp/trackback/1747