<< ピンク効果 | main | 明日取り付けに行きます! >>

お行儀良いシクラメンとランチ

 

こんにちは

 

 

 

お客さんから「手土産〜」って

 

渡されたシクラメン

 

 

 

コレは1ヶ月前くらいの ↓

 

DSCN9907.JPG

 

 

 

 

今 ↓ ボフォ〜ンとヾ(。>v<。)ノ゙

 

 

DSCN0152.JPG

 

 

 

 

みんな首がすーっと伸びて

お行儀よいです(*´ー`*)

 

DSCN0153.JPG

 

 

 

+++

 

 

えーと下向きネタがないとです(笑)

 

 

 

最近Tim子が行ったお店なんて

 

興味ない?ないよね〜(笑)

 

と言わず、見てくださいっ┏○

 

 

 

「すし万」の釜飯たべました

カニとえび、カキまでミックスしてもらって。

 

すし万2.jpg

 

 

 

お昼の定食です

すごく美味しかったですよ♡

 

すし万.jpg

 

 

 

 

食事ネタ好評のようなので(笑)

 

 

明日の記事もそうしようかな〜

 

 

 

 

 

 

  にほんブログ村 インテリアブログへ 
↑ポチっと応援のクリック↑
いつも感謝しております(*´I`*)

 

 

at 18:08, timberrein, ガーデニング

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。