<< 暖かいしキレイなもの買ったし今日は気分いいなぁ | main | リフォーム「幸せのかぼちゃ」 >>

早く暖かくならないかな〜

 

こんにちは

 

 

 

寒い日が続きますね。

 

あまりに寒すぎて

笑いがでるTim子です(^‐^;)フッ

 

 

DSCN9774.JPG

 

 

 

こんなに寒いとみなさん引きこもりますよね〜(笑)

 

 

そんな中、知人ファミリーがきてくれたので

楽しいひと時を過ごせました^^

 

 

DSCN0341.JPG

 

 

ありがとう┏○゙

 

 

 

++++

 

 

(冒頭の画像)ビオラをメインに

寄せ植えをしていたのですが

 

DSCN9773.JPG

 

 

 

リシマキアの圧勝で

 

なんとも緑々しい、

葉っぱの寄せ植えと化していました

(リシマキアも黒から緑になってるしね)

 

DSCN0339.JPG

 

 

 

そんな中ひとつだけつぼみを発見!

嬉しかったな〜♪

 

DSCN0342.JPG

 

 

って、お客様でワイワイ賑わっていたら

発見できなかった。かも。

 

目を向ける時間があって嬉しいやら

悲しいやら。。。なんやら(笑)

 

 

早く暖かくなってもらわないと

Tim子もお店で凍結しそうです(笑)

 

 

 

 

 

 

  にほんブログ村 インテリアブログへ 
↑ポチっと応援のクリック↑
いつも感謝しております(*´I`*)

 

 

 

at 18:27, timberrein, ガーデニング

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。