<< ムズムズ(笑)とアイアン | main | TVボードお届け。 >>

MAIL*BOXとウンベラータの植え替え

 

こんにちは

 

 

 

MAIL*BOX届いてます★

 

 

w25.5cm×h36cm×d10cm

 

DSCN0441.JPG

 

 

 

 

DSCN0442.JPG

 

POSTは赤だろ!って方(笑)

入荷しました

 

 

 

+++

 

 

 

いただいたウンベを

タダのガンガンに植え込んでました

 

が、あまりにも成長しないので

 

DSCN8654.JPG

 

 

 

ポソッと抜き取ってみると

 

こんなに根っこがビッシリ

 

DSCN0488.JPG

 

 

それで

 

ひとマワリどころか

3マワリくらい大きなPOTに

植え替えてあげました(^0^)

 

DSCN0490.JPG

 

 

このツンツンした皮は3度、剥けました

今度こそ!この芽のようなものが

葉っぱになることを祈ります

(*_ _)ペコリ

 

DSCN0495.JPG

 

 

今までのガンガンには

ビニールPOTのままだった

「コロキア」を植えましたよん★

 

DSCN0491.JPG

 

ささっ!ふたりとも

大きくなりなはれ(^。^)

 

 

 

 

  にほんブログ村 インテリアブログへ 
↑ポチっと応援のクリック↑
いつも感謝しております(*´I`*)

 

 

 

 

at 17:10, timberrein, *雑貨*

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。