<< ペーパーホルダーとちょっと嬉しいこと | main | 造作中〜とポリゴナム >>

今年も咲いてくれたアリッサムと黒法師

 

こんにちは^^

 

寒くなりましたね・。〇

 

 

 

今日は16℃までしか

 

上がらなかったみたい。寒いはず〜

 

 

………………………………

 

 

今朝水遣りの時に気がついたのだけど

 

白の植えっぱなしアリッサムの横に

 

植えっぱなしのピンク〜が咲いてた♬

 

IMG_0243.JPG

 

 

 

 

ちょっと感動〜(^。^)/

 

IMG_0244.JPG

 

 

 

 

………………………………

 

 

もうひとつ!

 

 

ブログを見てくださってるお客さんと

黒法師の芽を確認しに行ったのですよ〜

 

IMG_0222.JPG

 

 

そしたら!これ↑が

 

 

こ〜んなに大きくなってたん♪

 

IMG_0240.JPG

 

 

 

そして

 

oiちゃん棟梁にギロチンにされた

(シャッター閉めたとき挟まれて折れた)

 

茎をズボッと土に挿しただけの

 

棒(茎)に!!

 

芽発見(ಠ_ಠ)

 

IMG_0241.JPG

 

 

 

矢印の所が折れて

その左にツンっと立ってるのがそうです

 

IMG_0242_LI.jpg

 

多分根っこもない 笑

 

なのにスゴイな〜って感動しました

 

 

(ー▽ー)ァハ

 

 

今日はガーデニングネタでしたん!

 

 

 

 

  にほんブログ村 インテリアブログへ 
↑ポチっと応援のクリック↑
いつも感謝しております

(*´I`*)

 

at 17:18, timberrein, ガーデニング

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。