<< 現場の手伝い | main | 工事開始したのになぁ >>

西洋ニンジンボクと溝の修復

 

こんにちは^^

 

 


昨年の11/3に迎えた西洋ニンジンボク

 

 

IMG_0265.JPG

 

 

 

こんなに大きく育ちました(^^♪

 

IMG_2128.JPG

 

 

 

 

今日は素晴らしく晴れてるので

 

日光浴中〜〜(^-^)/~~

 

IMG_2130.JPG

 

こんなに晴れてるのに明日から雨?

 

 

あらら…

 

 

棟梁は 今日から

 

ウッドデッキ&テラス工事に入ってるのに

 

 

雨…?

 

 

あららでございますよ( T_T)

 

 

 

……………………

 

 

 

飲食店厨房の溝の修復〜

 

DSCN3190.JPG

 

 

 

上塗り上塗りで剝がれたため

 

水道管(緑色)が露出

 

DSCN3189.JPG

 

 

 

U字溝も痛んでたので新しくし

 

DSCN3196.JPG

 

 

 

割れてる所を斫っての

 

DSCN3198.JPG

 

 

 

固めました〜(^。^)v

 

DSCN3200.JPG

 

乾燥中〜

 

 

大変お待たせしました┏○゙

 


そしてありがとうございました‼

 

 

 

 

 

  にほんブログ村 インテリアブログへ 
↑ポチっと応援のクリック↑
いつも感謝しております

(*´I`*)

at 17:17, timberrein, 店舗工事

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。